TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇これから年末まで土曜日出勤がどっと増える。
     今日もご出勤。だるー。
     仕事はたまっているし、向かいの席の女性陣が二人とも休みなので、
     黙々と仕事を片していく。
     が、結局最後まで片付かないまま、早退。
     だって今日は陽王ライブー。
     大阪城野外音楽堂で、倉持さん見るの久しぶりだなー。
     1年半前のSWEET LOVE SHOWER以来か?
     でもココでの思い出はやっぱり真心@I WILL SURVIVE ツアーだな。
     ◇青空、夕暮れ、夜空に乗せた陽王の声、どれもこれも最高。
     ◇真心の休止前のラストライブの時に彼は「一曲一曲封印していきます」
     って言ったのに、そんなに惜しげもなく真心の曲を披露されると、ウレシイ反面、複雑。
     だって横には撫で肩ギタリストがいないんだもん・・・。
     自分がココまで「真心ブラザース」に意固地にこだわってるって事にも気付いた。
     「素晴らしきこの世界」「空にまいあがれ」「JUMP」「マイバックページ」「夕凪」
     そして一人でちょこちょこーとでてきて弾き語った「GREAT ADVENTURE FAMILY」!!!
     どれもこれも結局泣いてしまった。
     「GREAT ADVENTURE FAMILY」には特にやられたな・・・・。
     ECの歌のときの後奏の時に、
     ハンドマイクでうろうろしながら「いいとこ」をワンフレーズ歌ったのにも泣いたけど。
     ◇とにかく倉持は楽しそうで、三人のイキも本当にぴったりとあってきて。
     それはそれでいいんだけど、いいんだけど。
     ◇なんちゅうか、ごちゃごちゃ言ってるけど、楽しかったんよ、本当に。
     ダイスキなんだわ、やっぱり。
     城野音に響き渡る倉持声は今まで聞いてきた中でも、今日はかなりヨカッタ。
     歌詞とか、今はどうでもいいや、この声があれば。
    [2003/10/18 13:38] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/758-23ad4af5
    | HOME |
