スポンサーサイト
TOP ▲
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇仕事を急いで終わらせて、京都磔磔まで走る。
     磔磔で7時開演だと、定時に終わって走ったとして、ほんとちょうどにしか着かないからな。
     気が焦る。
     今日は7時ちょうどに着いたにもかかわらずけっこうなナイスポジションで見れてご満悦。
     ◇さて、2月のファイナル以来のPENPALSワンマンライブ。
     義人がベース正式加入して初めてのワンマンツアーライブっすよ。
     林、本格的にフロントマンっすよ。
     どんな感じなんざんしょ・・・・。
     ◇私としては、あきらかに、踊れない、ノレナイ(暴言)時間が3曲ほどつづいたけど、
     AMERICAMAN(!)や、RIGHT NOWあたりの流れは最高!
     EC1の〆がAll Fun Of Kidsで超王道だったけど、それもまたよし。(笑)
     なんちゅうか、やっぱりかっこいいわ。
     最近の新曲はどうしても好きになれないけど(暴言2)、
     ダーイスキな曲をやってくれたらもうどうでもよくなる。
     PENPALSって不思議なバンドだわ。
     で、林が「25歳以上の人だけ楽しんでください」ってボンジョビのカバーを!
     「livin' on a player」って!びっくり!笑う!
     いきなり「ボバボバボバボバボバボバボバボバ」ってイントロ!信じられる!?
     あぁ、やっぱり林と私って同年代なんだとしみじみ!
     ここか!ここなのか!?私がPENPALSにはまるツボは!(多分、違う)
     カバーでボンジョビって!ほんと意表をつかれた!くらくらきた!爆笑!
     あぁ、あんたたち最高だよ!!
     どうせなら「You give love a bad name」も歌ってくれたらよかったのに!
     邦題は(禁じられた愛)なのよ!(笑)
     懐かしい!!
     ってか、みんなボンジョビ知ってる?
     ◇PENPALSツアーはあと2本のみ参加。
     あの曲とあの曲とあの曲とあの曲はいらないから、あの曲たちをやってください。
     「おっさんバンドなんであまり早い曲はできないんだよ」なんていわないでね!ね!
     ってか私がやってほしい曲はそんなに速いヤツじゃないし。
     NORWAYとか、tonight she's goneとかtonightとかJENNY ISDEADとかLITとか・・・
     もうやんないのかなー・・・?
    スポンサーサイト
    [2003/10/17 13:38] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/757-a4468e11
    | HOME |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。