TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇迎えに行って、会社経由で空港まで送る。
     ご飯食べて、いってらっしゃい。
     あっさり。なんだ、なんだ。
     ◇こういう日は買い物だ!
     と思いながら、車だしなー・・・。
     どうしようかなー、と伊丹から下道をだらだら帰りながら思ってたけど、
     心斎橋あたりに差し掛かったらもう止まらない、いや止まった。車を止めた。
     さーて、時間もないし、さくさくと買い物するわよー!と一人で南下しながら闊歩する。
     お目当てのなんばパークスにも行ってみたが・・・思ったより人多いってば!
     なんだそれなりに話題のスポットなんじゃん!
     甘く見てた。
     で・・・でももっと大大的にオープンしたんだから、
     もぉぉっと人が多くってもいいんじゃないかとも思ったりもした。
     結局、人ごみにまけてほとんど見ずに後にする。
     慣れたなんばCITYの方につい足が向く。
     ◇今日の収穫:paradice picnicのベルト、カットソー(実はスカート!になる逸品)、
     コーデュロイのスカート、une nana coolの下着。
     このune nana coolの下着だけど、ワコールから生まれた新しいブランドで、
     これが気持ちよくって、ワイヤーも痛くなくって、しかも安くってイイ。
     気に入った!
     3時から買い物始めて、気がつけばどっぷり日も落ちてしまって家路につく。
     腹減ったのでドライカレーでも作ろうかと思ったら、カレー粉が見当たらない、
     ミンチはどこ?
     あぁ、気がそれた。作る気うせた。
     今日も枝豆ゆでて、ベーグル食べながら、シードルを飲む。ぷはー。うまー。
    [2003/10/13 13:37] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/754-88b3ae92
    | HOME |
