TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇ひさしぶりに長寝。
     昼過ぎまで寝るなんて、ほんと久しぶり。
     気持ちよかったーーー!でも目の下のくまは慢性なのか?とれない・・・。
     ◇ライブ前に買い物買い物!と思ったが結局時間がない。
     一気に片付けようと思いながらも、なんばCITYしかまわれんかった。
     なんばパークスはまだお預け。
     買っちゃった!茶色のブーツ。
     スエードでくしゅくしゅタイプのやつ。
     伸ばせばニーハイにもなるし、さげればローブーツにもなるのだ。
     でも茶色というかキャメル色なんだな。茶色もほしい・・・(病気)
     ◇今日のメインイベントといえば」待ちに待った待ちに待った、スカパラライブ!
     長いこと見てないーー!と思ったら約一ヶ月ぶりだった。
     えぇ、そうなの?この後がさらなる山場だ。
     城ホールはなんだかんだで一年に一回はきてるな。
     とはいえ、スカパラを見るとはね。
     一時間もないステージだったけど、久しぶりなだけに、堪能。
     聞きたいあの曲、この曲はお預けだったけど、
     howling'wolvesとルパンが聞けたし。
     あーーー、もうスカパラが好きだわ、好き好きだわ。
     だって、いろんな事は一気にどうでもよくなったもの。(笑)
     カトウくん、お疲れかと思いきや元気に踊ってた。
     北原さん、髪伸びた。
     欣ちゃん、銀迷路歌った。
     冷牟田さん、痩せた?
     谷中さん、チャカカーンに誉められたと喜んでた。
     川上さん、黒にサス!スカルコレクターのソロ、惜しかった!渋かった!
     沖さん、今日一番の死角、見えなかった・・・・。
     ガモさん、髪伸びすぎてもはや七三ではないです。
     大森さん、ルパンの時の最後の「ルパーンルパーン」って歌声今日は大きかった。
     NARGO、なんかのソロで音外した(気がする)がかわいかったのでヨシ。
     以上ピンポイントレポでした。
     ◇ライブ後の集会では、ミッシェルTシャツ率高し。
     涙酒、手酌酒。(-人-)
    [2003/10/11 13:36] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/752-8ee83e3b
    | HOME |
