TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇ぐあーー、仕事が忙しい。今日も残業かー。
     へー、充電が切れそうだったねー、へー・・・。
     ぬー、肩凝ってしんどーい。
     はぁ~・・・。
     でも私はスカパライブが明日に控えてるから今日一日ご機嫌さーん。
     ◇残業終って、今日こそなんばパークスによってみよう、
     というかなんばCITYで買い物したーーい!と思ってたけど、
     結局終ってみたらやっぱり疲れてたのでそのまま帰る。
     こういう日は、スーパー銭湯!あー、すっきりした。
     ◇今週は比較的、おとなしく過ごしてたな。
     なのに、微妙に太ってたってそれどうよ!涙
     ◇東京のお土産にいただいた「虎屋」のあずきとカカオのフォンダン、めちゃうまー!
     濃厚なのにしつこくないし、シナモンがちょっときいてるし。
     これ大阪で買えないかなー、あぁ、うまーーー。
     ◇あ、こういうことしてるから痩せないのか・・・。
     残りは明日の朝食べようっと。
    [2003/10/10 13:36] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/751-04609121
    | HOME |
