TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇昨日は早めに帰りたかったので、仕事ほっぽって帰ったから今日に響いた。
     はぁーん、忙しかったよー。
     書き仕事が多すぎて腕の付け根が痛い、痛い、痛い。
     肩こるしさー。あー、しんど。
     珍しく黙々と働いたら、すっごい疲れた。(社会人失格)
     すっごい長い間残業したーと思ったら、まだ7時30分くらいだった。
     ユースケのドラマが見たかったので、急いでおうち帰って鑑賞。
     なんだろう、あれ。おもしろいのか、おもしろくないのかわかんないけど、
     とりあえずは見つづける。
    [2003/10/07 13:34] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/748-bedb1d1a
    | HOME |
