TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇久しぶりに8時過ぎまで残業。
     まだやる事はあったが、百貨店にどうしてもいきたかったので、
     もういやになったし、うっちゃって帰る。
     阪急って9時までやってるのねー、あー、便利。
     直しにだしてたブーツを受け取る。
     秋モノの服を見て回ってもそろそろピンときだして欲しいものが増えてきた。
     それはそれでヤバイんだけど。散財の予感。
     ブーツも用意できたし、さぁ冬支度の準備だー。
     ◇最近、ソバ屋で飲むのが楽しい。
     今日は新地のソバ屋に行く。十割ソバがうまーい。
     でもビールは一杯だけで我慢。
     ◇最近、外食が多いな。
    [2003/10/03 13:31] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/744-4c4ebdda
    | HOME |
