TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇信楽までびゅーん。
     用事をすませてから、
     MIHO MUSIUMのPINE VIEWでランチする。
     自然にかこまれて、自然農法でつくられたオーガニックな料理。
     ほのぼのとしながら食べてたら、横ではすっごい眠そうにしてた。
     確かに天気もいいし、眠たくなるわな。
     ぼちぼちと美術館の中を見てまわる。
     美術館行くのって久しぶりだな、そういえば。
     ◇陶芸の森でのんびりまったり過ごす。
     ぼーーと日向ぼっこ楽しい。
     あぁ、レジャーシート持ってきたらよかった。寝転びたかったなー。
     ◇信楽はあちらこちらで狸がお出迎え。
     とにかくタヌキだらけ、そしてドデカイ。お土産屋さんもタヌキだらけ。
     小さいのを買おうかと思ったけど、やめといた。
     あ、我が家の玄関には既に信楽タヌキがいたな。
     ◇帰りは下道でのんびりドライブ。
     が、お腹が減ってずっとおいしそうなレストラン探して過ごす。
     ぐー、ぐー、ぐー、腹が減ったら口数も減るんだってば。
     結局、私の地元まで帰ってきて近所のおいしいラーメン屋で晩御飯。
     早めに解散。
     ◇優先順位3番目のような気がして、
     いらいらしてきたので、一人でスーパー銭湯まで車走らす。
     サウナで「行列のできる法律相談所スペシャル」見て笑って気が晴れる。
     おもしろーい。
     ◇でもやっぱり・・・・。むかむか。
     私もさらに趣味を充実させてやる。
     ボーナスでやっぱりカメラを買おう、なんだったらカメラ教室に通いたい。
    [2003/09/28 13:29] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/740-4a3eeba5
    | HOME |
