TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇前からテレビを見て興味のあった野菜鍋の店、おざわに行ってみた。
     まず最初に出てきた地ビールがおいしかった。
     ちょっとシナモンの味がするどちらかというとフルーティー(?)な味。
     普通のビールも少しだけ用意してくれて呑み比べをさせてくれるサービスつき。
     野菜鍋は調味料・油など一切使わずアガリスク茸を使用して味付けしてるらしいんだけど、
     野菜からエキスが出るのか、ちゃんと味がついてて不思議とオイシイ。
     いや、すっごいオイシイ!
     とりあえずある程度野菜だけを食べたら、
     伊勢海老(!)と松茸(!)をどぷっと入れてさらに風味が増す。
     中華麺をいただいて終りかと思ったら、最後の締めは磯雑炊。
     うまーー。
     この店のスゴイところはこの鍋じゃなくっておまかせコースのサイドディッシュの豪華さ。
     最初に出てきたのが生のとうもろこし。
     とうもろこしを生で食べたのは初めてだけど、始めての食感。甘いのねー。果物みたい。
     石焼のステーキに、手作り豆腐、無臭のニンニクとセロリの揚げ物、
     とにかく最高だったのがフォアグラのにぎり!
     もっと色々出てきた気もするが、覚えきれないくらい!
     どれもこれも旨かったーーー。
     お値段はそんなにお安くないけど、行く価値はある。
     お腹いっぱいで太るよ・・・と思ってたけど、店の人が野菜だからカロリー低いよ!大丈夫って。
     あー、満足。また行こう。
    [2003/09/25 13:29] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/737-a7f2a73b
    | HOME |
