TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇朝、夜行バスで帰ってきて仕事。
     だるー。
     でも上司たちは今日は会議やからゆっくりするぞーと思ったら・・・、
     昼すぎに終りやがった・・・。
     今日は終日するんじゃなかったのかよー。(涙)
     結局、昨日休んだ分仕事がたまってたのでなんだかんだでバタバタとしてたし。
     あぁ、ぐったり。
     ココタニとマクド(私たちにしては珍しい)でご飯食べてから、おうちに帰って、
     スーパー銭湯に行こうとも思ったが、やっぱりもうめんどくさいので小さくなって寝る。
     ◇あ、寝る前に「恋から」は見た。
     オカヤンに彼氏ができたらしく女らしゅーなってた。
    [2003/09/20 13:27] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/733-9cc8f1bd
    | HOME |
