スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇早朝、東京駅につく。
     まずは兄&彼女宅へ。
     ありがたくも仮眠&お風呂の恩義にあやかる。
     早朝なのに、出勤前なのに、話し相手をしてくれた兄彼女に大大大感謝。
     ほんとに、イイ人だ。
     マッサージクッションに嵌ってるらしく使わせてもらう。
     むくんだ足にキターー。気持ちいい。うっとり。
     ◇少し寝てから、出発。
     お昼ご飯は前の職場の友達と一緒に待ち合わせて食べる。
     会社近くのインド料理屋につれてってもらう。
     カレーうまー。
     どうやら結婚がとうとうとうとうとうとう決まったらしく、幸せたっぷりだった。
     よかったね!やったね!!
     私は披露宴のフォアグラの料理が今から楽しみだす。
     ◇話し足りないまま別れて横浜までひとっとび。
     ややちゃんと待ち合わせ。
     ◇初めは行くつもりはなかった。(遠征のたびにこういう事いってるよな 笑)
     でも、ペンパルズとO.P.KINGが一緒に集うなんてもうないよね。
     っていうかO.P.KINGはもう見れないのね・・・。
     と思ったらいてもたってもいられなくなり思いきって仕事を休んで遠征。
     結果・・・行ってよかった!
     いや、行かなかったら絶対後悔、これだけは断言。
     ◇RUSHがいい感じだったので期待をほのかに寄せてたPENPALS。
     ややちゃんに林のおしゃれリーダーぶりを見てほしかったんだが・・・、
     ありゃー、予想以上の破壊力。
     言葉で説明しても足りないし、伝わらないよ!
     ただライブ終りにmimiちゃんが名言「ベトナムのおしゃれリーダー」
     もうね、そんな感じなのよ!林、最高!
     で、一曲目がBELIEVEって・・・。はぁー・・・・。
     いきなりかよー・・・。
     ま、これでこの曲が終ったらあとは心おきなく楽しめるってことで。
     じっと見て体力温存。
     あとの曲はパーティーですよ。
     jumping’the gunを盛也さんが歌ってくれたから大満足。
     ちゃんと盛也さんの歌のコーナーがなきゃイヤだわ、やっぱり。
     今日はやるだろうなー、と思ったら案の定、「イジューライダー」やってくれた!
     とにかく次のツアーに少し希望が持てた。
     古い曲もいっぱいやってくれよ、ねっっ!
     ◇今日の主役、O.P.KING!
     50分くらい演者も体力の配分ができないまま突き進んで(笑)、
     あっと言う間に終った・・・。
     私の夏も終った・・・・。通りすぎる夏・・・。
     えっと・・・レポが・・できません。
     楽しすぎて、忘れてしまいました。きれいすっかり。
     おっさん、万歳。おっさん、ダイスキ!
    スポンサーサイト
    [2003/09/19 13:27] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/732-0c348e9e
    | HOME |
