TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇だるーい・・・・。寝不足だから?
     と思ったらやっぱり・・・・。腹いてぇ。
     ◇サイドが膨らむし、髪の毛切りに行った。
     どうにもこうにも痛んでるのでばっさり行きたかったがやっぱり伸ばす事に。
     でも後ろをかなりすいてもらったのでちょっとすっきり。
     また前髪を年甲斐もなく作ってしまった。
     ◇そのあとは腋のレーザー。
     あ、今日はキレイキレイの日だな!
     ◇玲葉奈の新譜買った。
     これ聞きながらドライブに行きたい!海に向ったりなんかしちゃったりして!
     日暮愛葉さんの新譜はシングルだったのねー。
     アルバム出るまで我慢しよっと。
     あ、葉っぱ繋がりだな!
    [2003/09/11 13:22] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/724-cf532632
    | HOME |
