TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇普段かなりの割合でジーパンをはいて過ごしてるジーパニストな私ですが、
     最近スカートがほしい気分がましている。
     今日は仕事も比較的早く終ったので、コンタクト買いに行く(結局マンスウェアを続けてみる事に決定!)
     ついでにちょっとお店めぐり・・・お金もないのに・・・。
     でも、最近あんまりスカートって売ってないのね。
     私が普段服を買うようなところが、スカートの売り場面積が少ないだけ?
     そう思って、その辺を歩いてる婦女子を見渡したらなんとズボン率の高い事。
     はー、冬になるとブーツ履いたりするのでまたスカートは増えるんだろうけどね。
     ◇仕事やらなんやらしがらみがうっとおしい。自由が一番。
     ◇帰り道、上を見上げると月のすぐ下に雫みたいな点が。
         ○
         ゚
     家帰って聞いたら火星だそうだ。
     月と火星がランデブー。
     誰かに言いたくなるね、そう言う時って。
    [2003/09/09 13:21] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/722-7af241ab
    | HOME |
