TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇なにから話していいのやら。
     今日のスカパラライブ@シンフォニーホールはもう・・とにっかく夢見心地だった。
     始まりから譜面台が出てきて、久しぶりすぎてそれだけでかなり興奮。
     スウェーデンの城の出囃子より先に沖さんが出てきて、
     パイプオルガンを奏でる。
     荘厳。
     圧倒。
     やっぱり沖さんってスゴイ。
     今日はいつものライブと一味違うぞ!とワクワクしながら一曲目を待ってたら、なんとguts for saxphone!
     うわーー、久しぶりーーー。
     ブリッジビューのソロ回しはNARGO、カトウ、欣ちゃん。
     アンコールはin a sentimental mood。きゃーー!(はぁと)なんて乙女な声だしちゃったからね!(笑)
     リボルバー11、MANTECA、TINTINDEO、FINGERTIPS、skarada、MOMENTS IN HEAVEN。
     goin' round skaツアーのセットリストに似てるかも。
     あのツアーはダイスキだったので、スゴイウレシイ!!!!
     場所が場所なだけに激しい目の曲も少なかったけど、それでもルパンやテキーラで踊りマクリ。
     で、圧巻はホーン隊5人によるアンプラグドショー。
     感動したよ、本当に。
     トロンボーンのやさしい音に心が癒された。
     ほんとうまくは言えないけど、すごいよかった。
     特別なライブって感じで・・・・、うっとり。
     スカパラっていろんな色を持ってる、だからこそ前進し続けてる、走り続ける車。
     あぁ、スカパラスキでよかったーーーーー。(涙)
     ◇今日の日記、支離滅裂だな、いつもにまして。
     ま、いいや。
    [2003/09/08 13:20] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/721-f45704bf
    | HOME |
