fc2ブログ
TOP ▲
 ◇約束までに少し時間があったので、化粧品を物色。
 ずっと買おうと思ってたマジョリカマジョルカをようやく発見。
 パッケージがPAUL&JOEチックでかわいい、でも値段は安いし。
 気軽に試してみれる。
 マスカラとグロスを購入。リキッドアイライナーがほしかったんだけど、品切れだった。
 また買いに行こう。
 グロスがすごーいイイにおいでうっとり。意味なくかいでしまう。
 ◇なんだか遅いと思ったら歩いてきたらしい。このくそ暑いのに?よく分からん。
 この前行った鶏料理屋に行く。
 皮チップがウマイよ、と教えたら喜んで食べてくれた。よかった。
 ◇ものすごい疲れてたみたいなので、のんびりボケーと喋って過ごす。
 複雑。
 次まで長い。
スポンサーサイト



[2003/09/03 13:17] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/716-49ee7d42
    | HOME |