スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇とっても韓国料理のケジャン気分だったので、
     会社帰りに行こうと決めて、西大橋までプラプラ歩いたのに・・・、
     定休日だった・・・。
     私はもうすでにあまり喋れないほど空腹で(私は空腹になると極端に口数減ります)、
     暑さにまいってたので、その辺の店で食べたかったんだが、
     ココタニの韓国料理気分に火がついてしまったようで(ちなみに韓国料理食べたいといいだしたのは私)、
     おいしい店があるからと!渋る私を中崎町まで拉致。
     そしたらその店つぶれてやんの・・・。
     時の流れって速いねー、ってヲイ!
     しょうがないのでその目の前にあったスリランカ料理を食べに行く事にした。
     空腹で思考能力0だったので。
     いや、しかしこれがけっこうアタリだった。
     普通にナンやカレーはうまいし、チキンもうまし。よかったー、ウマイモノダイスキー。
     ◇空腹にビールはきたのか、帰り道電車で眠りこける。
     危なくもよりの駅通過するところだった。
    スポンサーサイト
    [2003/09/02 13:17] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/715-d16c3902
    | HOME |
