スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇昨晩あまり寝てないのでやめておけばとも言われたが、
     やっぱり楽なので、神戸までは車でGO!
     RUSHBALLが私を待ってる!
     ◇途中罠にはまって迷いかけたが、会場に着いたらちょうどtheピーズが始まった。
     どうよ、私のこの時間配分のウマさったら!
     ピーズに間に合うように家でたから、つきまくりましてぃー。
     ハルさん、かっこいい!
     こんな明るい空の下でピーズを見て、似合わないやら、まぶしいやら、楽しいやら!
     とにかくダンス!
     ◇少し落ちついて、当たり前のように各国のカレーを堪能。
     今日はスリランカカレーです。うーむ、微妙。
     暑さと疲れでビールを一気飲み。一杯くらいだと帰りまでには抜けてるだろうし。
     うまーーー。
     そしてゆらゆら見てるつもりが一気に眠りの国へ落ちる。
     起きたらゆらゆら帝国終ってた・・・あー・・・楽しみにしてたのにー・・残念。
     もとほ嬢に聞いたら今日は音響の調子が悪かったってことだったしまぁしょうがないな。
     AIRも寝たり起きたり、笑ったり。
     外出て、385天使を捕まえて、喋ってたら、会場からドコかで聞いた事のある声が・・
     今日は女の人でないよね、たしか・・・?
     ええー!!cocco!!?!
     慌てて、走って会場内に戻って、立ち尽くして見る。
     大事に大切に歌い上げてたcoccoの姿に感動の落涙。
     真っ赤なドレスに裸足、ギターを抱えたお姫サマ。
     去年は小船を出す事ができなかったけど、今年は色んな人の力を借りて舟を出す事ができた、
     といつもの訛りまじりで話す。
     目は潤んでる。
     最後に「thank you,god bless you」と後ろも見ないでステージを早足で立ち去る姿にまた涙。
     スゴイよ、スゴイよ!今日はコレみただけでも充分かもしれない!
     ◇で、そんなこといいながらまたJUDA始まったら寝る私。あはは、寝過ぎだ。
     でもPOTSHOT始まったら本格的行動開始!
     去年のPENPALSの時間(夕暮れ時)にポットの軽快な音楽が響く。
     この時間ってトリに近いくらいいい時間だな、最高にもりあがる時間だな、としみじみ思った。
     踊りまくって、楽しいひととき。
     やっぱり次のポットのワンマンも行きたいガモー。
     続くはバンプオブチキン、フジさんのMCにビックリ。あれ、天然だよね?おもしろすぎ。
     ◇トリはPENPALS。
     登場の出囃子がビースティーだよ!サボタージュだよ!!きゃー!テンションあがるー!
     林のTシャツと帽子が笑えるよ!きゃー!テンションあがるーー!(笑)
     ひたちなかと違って裏のステージの事を気にしなくってイイし、今日のセットリストは2ndcoming
     からのが少ないし、なんの心配も要らない!踊る踊りまくる!
     最後の花火でまたちょっと感動。
     ひたちなかより時間は短かったけど、楽しかった。メンバーも楽しそうだった。
     ツアー、どうなることやらと思ったけど、楽しいパーティーになりそうですぜ。
     ◇まぁ、でも話まとめると、心配されてたこのタイムテーブル・・・どうなのよ、成功なの?greensさんよ。
     私的には・・・どうかと・・ごにょごにょ・・・。 
    スポンサーサイト
    [2003/08/31 13:16] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/713-8c185d78
    | HOME |
