TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇リボン嬢が結婚式に参列するが髪の毛をまとめることができないと泣きついてきたので、
     髪結いかよ登場。
     ホテルまで送って、髪の毛をまとめてあげて、化粧もちょっと直してあげて送り出す。
     わー、妹にやってあげてるみたい!女姉妹のいない私にとってはちょっと楽しい!
     ◇そのあと近くまできたココタニをひろって、お昼を食べに行く。
     心地のいいテラスでまったりのんびり過ごす。
     私は車だから飲めないけど、ココタニは昼から酒を二杯も飲んでた、ちきしょう。
     お互いに用事があったので、途中まで送って、一旦家に帰る。
     ボーとしたら寝てて、起きたら用意しなきゃいけない時間。
     ◇今日はととやん、まつもちゃん、もちこちんと呑み会。
     あははは、楽しいったらありゃしない!ネタはあまるほどあるし。
     ずっと昔から学生時代から仲のいい友達のような気がする。
     いると心地がいい、楽しい。
     また飲みに行こうね。お前らダイスキだ!
     ◇で、今日の締めくくりは夜中にやってきた。
     疲レテルンデスネ・・・・ゆっくり休んでください。
    [2003/08/30 13:16] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/712-d2b41a66
    | HOME |
