スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇生まれて始めてのサイン会。
     始めてをこの人に捧げて本当にヨカッタ(笑)、その人の名はマイラブ、松尾スズキ!
     ジュンク堂で「撮られた暁の女」のサイン会あるって聞いて、
     この写真集ををさんざん悩んだ挙句ネットで買わなかった俺ついてる!とガッツポーズ。
     さて、サイン会だけではなく、これにはおみくじもついていて
     大吉:芸名   中吉:似顔絵   小吉:缶バッチ    末吉:生写真
     微吉:ハグ   凶:でこピン   がもれなく当る。
     もちろん大吉、中吉は数が非常に少ない。
     芸名か似顔絵がいいなー、と漠然と思ってたけど、
     会場に現れた松尾さんの素敵オーラっぷりに圧倒され、メロメロになり微吉を虎視眈々と狙う。
     が、結果は缶バッチ・・・ちぇっ、あんなんだったら自分でつくれるもん。
     その肝心のハグは男の人がなぜか多く、はじめのうちは元気にとびついていた松尾さんも
     最後の方ははしゃぐことなく淡々としてたかも。あはは。あきちゃったのかね?
     私の友達はでこピンがあたってて、オイシイ!
     彼女の赤くなったおでこをさすりながら、しつこいくらいずるい!と連呼した。
     間近で見た松尾さんは毛が濃く、エロかった。ドキドキした。ほんとドキドキした。
     赤面したよ、意味なく。(笑)
     あぁ、貴重な体験だった、松尾さんダイスキ!
     ◇晩御飯はナガタんちでカレーを作って、ナガタ旦那と三人で食べた。
     結婚しても夫婦で遊んでくれてありがとうね、ほんとに。
    スポンサーサイト
    [2003/08/28 13:15] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/710-48e78414
    | HOME |
