TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇久しぶりに音漏れ隊しにウルフルズのヤッサ2003を目当てに万博まで、
     暇にまかせて車もある事だし、前からピクニックがしたいと言ってたココタニを連れて行ってみた。
     ヤッサは初回だけ見に行った事がある。
     聞こえるかなー、トータスの声。
     木陰でインドカレーとナン、タンドリーチキンなどを食べながらダラダラ過ごす。
     暑いけど風が気持ちいいー。
     ごろりと横になったらさらに気持ちいいー。
     ◇もちろんステージは見えないけど、声は、歓声は、音はバッチリ聞こえる。
     うおー、遠くから聞いても「言いたいことはそれだけ」でググッときた。
     ちゃんとガッツだぜ!も拳あげておいた。たのしー。
     ◇hongkong sideで晩御飯を食べるつもりだったけど、お腹も減ってないし、
     時間がなかったので顔だけだして、紀ちゃんに車の自慢だけをしにいく。(私は子供か?笑)
     ◇しかし新御堂って便利だなー。
     ◇家帰ったら父から入電。またスーパー銭湯に行きたいとせがまれる。
     しょうがないので途中まで迎えに行って、祥福の湯に行く。
     これはちょっとめんどくさいことを教えてしまったのかもしれないよ・・・。
     疲れた体に塩サウナは気持ちよかったけど。
    [2003/08/24 13:14] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/706-332d562f
    | HOME |
