TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇今日こそ、コンタクトを買いにいかねば。
     しばらくワンディを使ってたけど、今回無料体験ってことで、マンスウェアをもらってみた。
     これが目にあうと経済的にも助かるんだがなー、さてどうでしょう。
     ◇今日は給料日前なので、お互い金なしなしだからおとなしくラーメンを食べてさくっと帰る。
     ◇さくっと帰ったはいいが、凝り性の私は今日もふらりとスーパー銭湯へ。
     今度は祥福の湯。簡単な道のりなのにまた曲がるとこ間違った。凹。
     ここいつもだだ混みだった噂だったけど、金曜日の夜にしてはそんなに混んでなかった。
     何がいいって、塩サウナがあるー。塩サウナだいすきー。汗すっごい出るし、肌つるつるになるし!
     ここの塩サウナにはテレビもあって助かるし。
     普通のサウナとあと麦飯石サウナもあって、楽しめる。
     もう一つ、別途400円かかるけど、祥蒸洞サウナがスゴイ!ヒーリングサウナってことだそうです。
     環境音楽はいかがなものとは思うけど、ハーブの香りが気持ちいい。すっごい汗でるし。
     あー、銭湯最高ー。
     家帰ったら気持ちよく寝れるんだなー、これが。
     ということで、ダイナマイト関西はビデオ撮ってグースカピー。
    [2003/08/22 13:13] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/704-ec754eb1
    | HOME |
