TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇会社の子が家の階段から落ちてお尻の骨を折ったので、宝塚までお見舞い。
     高速乗ったら宝塚までなんてあっちゅう間なのねー、びっくり。
     痛さにご飯食べる気すらうせるらしく(元々よく食べる子だったのに)、少しやせ細ってた。
     気弱にもなってるみたいで、喋るスピードも遅い。
     早く完治するといいねー。あなたがいないと会社のお菓子の減りが遅いよ。さみしいわよ。
     ◇中国道の渋滞を避けたかったので、早めの病院を出て、時間があったので、
     枚方と西成まで友達を送ってあげてうちまで帰る。
     初めのうちはこうやって運転して、道をたくさん覚えたり、慣れたりしなきゃねー。
     ◇知らない道をずっと運転して少し疲れたので、癒しをもとめてスーパー銭湯へ!
     「湯源郷 太平の湯」はなかなかイイ!こんなところにできてたなんて知らなかった。
     露天風呂が4種類もあって、トルマリンの効果を得られるらしい寝転べる露天風呂まであった。
     サウナも二種類。泡風呂もある。
     もうちょっと広かったら言う事ないけど、それでも600円と思えば充分だな。
     ココ、おもしろいのが敷地内に床屋さんがあって、簡単な散髪ができる。
     私がやってみたのが顔剃り。
     自分じゃうまく剃れないし、美容院じゃやってくれないしね。(あれって免許か何かがいるらしい)
     頭とか顔とか触られるのがスキな私にはものすごい気持ちよかったーーーー。
     丁寧に剃ってくれるし、眉毛の形まで整えてくれた。
     月に一回くらい剃ってもらうといいかも。
     顔剃りがあまりにも気持ちよかったので、調子にのってアカスリもしてもらった。
     オイルマッサージまでしてもらってチュルチュルのツルツルの体になりましたよ。うふふ。
     心地よい気持ちで家帰ってゴロっと横になったら、即効眠りの国へ。
    [2003/08/16 13:12] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/699-41c6aa45
    | HOME |
