TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇雨の中、迷った、迷ったなー。
     ありゃ、わからんって。あの地図じゃわからんって・・・。
     とっとと店の人に電話したらよかったんだが、テンパっててそれすら思いつかなくって、
     もう初心者にはありえないほどの狭い狭い狭い山道登ってしまったり(落ちるかと思った)、
     今思えばいい経験になったんだけどね。
     こんな事を避けるためにもナビを買ったらいいんだけど、
     初めのうちは道を覚えるためにもあまりナビは活用しない方がいいみたいだから我慢。
     苦労の末ようやく辿り着いたのは、槙尾山のふもとの「花菜」。
     新緑に囲まれて、せせらぎが聞こえる手作りのログハウスの建物でいただくランチ。
     おにっこランチとカレーは売りきれてなかったんだけど、花奈ごはんを注文。
     玄米と炒め物、煮物、揚げ物、酢のもの、お吸い物、豆腐と和食ランチ。
     どれもおいしかった。ペロッと完食。
     手作りの石釜でガスや電気を使わず薪で作り上げる天然酵母のパンを買って買える。
     今度は晴れた日に行きたい!もう迷わない!また行こう。
     ◇今度は(まぁ道を簡単なんだけど)迷わずにカルフールまで走る。
     すっごいすっごい広いのを想像してたから思ったよりは狭かった。
     ソレでもかなり広いんだけどねぇ。品揃えが豊富だし、そこそこ安い。
     出来合いのオカズがたくさん大量に売っててパエリアとかピザがおいしそう!
     隅から隅までじっくり眺めてちょこちょこ買って満足しておうちに帰る。
     ◇一日雨だったのなー。
     最近思いにふけることがあまりなくなった。いいことなんだか、悪いことなんだか。
     よくわからない。
    [2003/08/14 13:11] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/698-2f891c38
    | HOME |
