TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇仕事が午前中に終るわけもなく、でも午後からは掃除をせねばいかんし。
     ちょぴしイライラ。
     なんとか仕事は片付き、掃除も適当に片付き、事務所で盆前の軽い打ち上げ。
     ビールや酎ハイも用意してくれたが、私はチー鱈食べながら野菜ジュース。
     鼻つまってる状態でビール飲んだら回るもん。
     ◇ほんとは、ハワイ校時代の友達とご飯行くはずだったんだけど、
     どうも調子が悪い。鼻詰まってるのはどうやら軽い夏風邪やもしれん。
     昨晩寝てて、何度か暑さで目が覚めたのはそのせいか?
     (私は普段一度寝たらなかなか目が覚めない)
     でも体調は全く悪くない。
     会社の子は先々週のハードスケジュールの疲れが出たんじゃないって。
     今更?ありえん。違うもん。
     ってか、たいしてしんどくないし。ただ鼻がこれでもかってくらいでるので頭が重い。
     鼻もカピカピで大変なので、今回はキャンセルさせてもらう。
     せっかく久しぶりに会う友達もいたのに残念。
     ◇打ち上げが早めに終り、会社を少し早めに出れた。
     父も休みだし、せっかくだからということで、父母、祖母とご飯食べに行く。
     もちろん車で!少し遠出もできるのだ!
     ってなわけで母がずっと行きたがってた「夢一喜」にステーキ食べに行きました。
     ビフテキっすよ、ステーキっすよ。
     やわらかー、うまー。
     世界一のハム、うまー。
     ◇おばあちゃんにも喜んでもらえて運転手冥利に尽きます。
     そのおばあちゃん、さすが我が祖母だわ。
     この前母といった住吉さんの近くのエビフライの店を教えてあげようと思ったら、
     (祖母はたまに住吉さんに行く)、知ってる、何回か行った事ある、と即答。
     なんでも、前にテレビで紹介してるのを見て、
     お!と思い、すぐさまメモをとって、友達を連れて行ってきたそうだ。
     すげー!私とやってること一緒だー。
     そんな祖母は80代半ばです。元気ー、かわいー。
    [2003/08/12 13:11] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/696-bce25a70
    | HOME |
