TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇私の今一番の笑いのツボは、ココタニさんの大滝秀二の「お前の話はつまらん!」って真似。
     私が小言を言おうとするとコレで切り返してくる。
     ◇暑いし、痛んできたので髪を切ろうと思ってたけど、8月終りまで我慢する事にしました。うふ!(謎)
     よっしゃー!
     ◇昼くらいからくしゃみと鼻水が止まらん。
     季節外れの鼻炎か?それとも?
     ◇寝よ。
    [2003/08/11 13:10] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/695-6c6b5f75
    | HOME |
