TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇8月8日になんばハッチでライブ!ハチハチハッチ!
     仕事が忙しかったので、急いで片付けて開演少し前に会場に着いて物販を買おうとしたら、
     欲しいものが全部売りきれ。
     ひたちなかで買わなかったがやっぱり欲しくなった民生スカルTシャツも、
     O.Pチャックベリー限定Tシャツも。
     (閉演後にもう一度のぞいたら民生グッズがほとんど売りきれてた。
     しっかりたくさんいっぱい持ってこんかい!通販やりはじめてからだらけてるんちゃうか!
     SM○さんよ!)
     今日は2階席もみあげ部分なのでの観戦。初もみあげ、ウレシイなー。
     七時ちょうどにO.P.KING登場。
     なんだか今回は3度目と言う事もあり、二階席ということもあって今までにまして落ちついて
     OPを観れる。
     あぁぁ、なんていとおしい、そしてなんて素晴らしい三十路ロック!
     合間の叫び声とか陽王が「アオー!」といえば、民生が「イエー」と切り返す。
     ハルさんと民生のハーモニーが意外に合うってことや、
     陽王がシンちゃんの方見て笑顔でギター弾いてたり。
     民生はいつもの民生とは違ういい力の抜け方をしてる。
     陽王は最近かわったね、
     ピックを一つも投げずにポケット入れて帰ってたあの倉持が、撒き散らすとはね!
     O.P大好き!私にとっての夢の共演とかそんな事関係なくなってきた。
     ただたんに好きなバンド!この夏のイベントとかそういうのじゃなくって、
     思い出した時でいいから、たまーに復活したり、集まったりしてほしい。
     ◇今日の主役はチャックベリー!神様・チャック!
     待ちに待ったオーディエンスのうねりが上から見ててもスゴイ!
     チャックバンド、とにかくすごすぎ!
     4人で年齢足してたらいくつになるか、なんて気が遠くなる事しないけど、
     いくつになってもロックンロール、最高の音楽。ほんと神様だわ。
     ダンス天国!
     最後の曲ではお客さんの中からピックアップした人をステージにあげてステージまでもが、
     ダンス天国。
     うひゃー、ほんと楽しい夜だ!
     チャック見てても、お客さん見てても、私はいくつになっても、どんな風になっても
     いつまでも音楽と携わっていたいと心の底から思った。
     ◇88の末広がりで大安の今日のよき日は・・・
     我が愛車の納車日!
     おうち帰ったらかわいいかわいい私の車が台風の中待ってた!
     先週の日曜日に買ったものったらコレなんですなー!うふふふふ。
     さすがオールA型の我が家。行動も決断も早い!
     5月に教習所通いはじめて、こんな日がくるとはねー。
     私がカーオーナーになるとはねー!あぁ、ウレシイ、本当にウレシイ。
     雨が降り始めて、風も強いし、夜も遅かったので、近所を一周だけ走ってみた。
     ・・・・ちょっと怖かった。
    [2003/08/08 13:09] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/692-ec820d58
    | HOME |
