TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇お昼に会社近くに堀江で有名だったカレー屋が越してきたのでさっそく足を運ぶ。
     情報源はもちろんアイラブLマガジン社、SAVVY。
     注文を聞いてから、鍋で煮込んだカレーを深手のフライパン(?)に移してさらに煮込む。
     スパイスを調合。
     ご飯は玄米か白米か選べる。
     横の人が食べてたほうれん草とチーズのカレーも気になったんだが、
     今日は野菜のカレー+チキン+卵をチョイス。
     うまー!
     昼からもカレーの事が頭から離れず。
     あの卵はどうやって作るんだろう?(後に一緒に行ったココタニさんに聞いたら
     ポーチドエッグをつくって、煮込むときに入れたらいいとのこと)
     野菜の具はおでんみたいな具が入ってたよなー、他の具材はなんだっけ・・?
     そういや、前から色んなカレーが載ってるレシピ本を探してるんだけど、見つからないなー。
     パスタ本とかはあるのになー。
     あぁ、頭の中がまっきっき。
     ◇またもや情報源はSAVVY。しかも割り引きサービスつき。
     仕事終りに整体院にカン嬢と行ってきた。
     始めてのカイロプラテクティック。
     すっごいゴキゴキボキボキいうんだろうかー、と思ってたけど、そんな感じでもなかった。
     痛みのないソフトカイロプラクティックと言う事らしいからかな?
     でもお値段が安くないだけあって、普段行ってる整骨院のマッサージとは段違いに気持ちいい!
     終った後の楽感が違う。
     私の骨盤はやっぱり歪んでるらしくソレをエイヤっ!と押してもらっただけで姿勢がピンとなった気がする。
     明日からは足を組まない、猫背にならない。自分で簡単にできる事からやらなきゃ。
    [2003/08/07 12:05] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/691-ef01f345
    | HOME |
