TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
    (その参)
     ◇初参戦のRIJだったけど、
     年々思考錯誤を繰り返してる国内最大フェスだけあって、
     そこらここらに工夫がしてあって、過ごしやすかった。
     進化していってる感じがスゴイ。
     とにかくステージが見やすかった。
     トイレの数は充分にあるし(あまり並ぶ事もなかった)、
     ハングリーフィールドの出店も豊富だし、
     会場のそこらここらに手洗いがあるのがありがたい。
     (なんと100均で売ってるような鏡まで幾つも立てかけてくれてる)
     ごみ箱もいっぱい。
     みんなのエネルギーがフェスを作る、
     いいフェスを作るように心がけようと、スタッフが口をすっぱくして言ってるように
     オーディエンスが心の底から楽しもうとしてる雰囲気がとても素敵。
     とはいえ、最前あたりで場所取りをずっとしてて演奏中でも盛りあがってくれない人はいるし
     (何度もスクリーンでモッシュゾーンで盛りあがれない人は下がってくださいと
     メッセージが流れてる)。いろんな人がいるからね。
     でもやっぱりRIJ最高、どんどん進化してくれ!
     ◇あー、二日目も行きたかったなー。
     二日目だったら朝から最後までずっとレイクで過ごすのにー・・。
     と悔しさに歯軋りしてたら気がついたら眠りにつく。
     帰りのバスは行きのバスより広かった。ぐー。  
    [2003/08/01 12:03] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/686-c7e9a851
    | HOME |
