TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇仕事をまた休んで、今日は光明池まで朝も早から出発。
     コレが終れば、コレに受かれば全てが終る。
     普通自動車免許学科試験!
     前の日繰り返しやった引っ掻け問題のせいで自信をなくしてたいそうなストレスになってる。
     おかげで蕁麻疹が少しでてるよ。(泣けない)
     とはいえ会社休んでいってるんだからコレで落ちたらカッコ悪い!
     ガリガリガリガリ・・・。
     ◇少し待って電光掲示板に番号がぱっと一気に出る瞬間って鳥肌もの。
     後ろから二番目に座ってた私は目が悪いのでよく見えなくって、
     前まで目をしかめて進み出る羽目になって恥ずかしかったし・・。
     でも自分の番号があった時はかなりの感動。ちょっと泣きそうになるね。
     横から上から下からもう一度横から何度も自分の番号を確かめる。
     あるーーー、339!番号もらった瞬間「さんざん苦しむ」か・・・・。
     と凹んだけど、今となってはいとおしい番号!
     万歳!無事免許取得、免許皆伝!!
     おめでとー、ありがとーーーー!
     俺、がんばった!
     緊張で取った写真はなんだかハム太郎だし・・・。
     始めて自分で自分の顔がハム太郎に似てるって事を知ったわ。
     なんだ、あの口元・・・。
     あー、うれしい!うれしい!!さぁ、次は車の手配じゃ!
     ◇そのままタワレコでO.P.King購入。
     早く聞きたいが、今日は京都へ。スカパラ@平安神宮ライブ!
     なんてラブリーな一日なんだ!
     駅につくと雨が降ってる。
     うーむ、でも私は雨降りがそんなに嫌いじゃないけど、さすがに野外ライブの日はキツイなー。
     友達諸君を顔を合わせてから平安神宮へ。
     うわっ!すっごいキレイ!
     ライトアップされてる境内が幻想的で感動。しばし見とれる。
     こんなところでライブをするなんて!うわーうわーうわーーーー。
     ライブの始まりの前にはステージ、出演者、観客全てを宮司さん?神主さん?が御払いをしてくれる。
     私、今年二度目のお祓い。
     貴重な体験だー。スカパラと一緒に低頭してお祓いするなんて!
     ◇肝心のライブは夜の光りに照らされて境内の怪しげな雰囲気とスカルコレクターが最高にマッチして・・!
     ベースがいつもにまして渋く鳴り響いて・・・・腰砕けた。
     ライブは生物だから、やる時期、やる環境、やる場所によってぐっとかわってくる。
     今日の平安神宮ライブは本当に最高のロケーション、シチュエーション。
     こんなところでスカパラを見れたことが最高の思い出、最高の宝物。
     クアトロライブをテレビで見て涙流してまで悔しがった「雨に濡れても」が聞けて泣けてきた。
     スカパラ版「雨に濡れても」は名曲すぎる!
     raindrops が fallin' on my head しても私は踊りつづける、笑いつづける。
     幸せだ!
     ◇ま・・選曲に関しては・・・むにゃむにゃ・・・。
     短いし、ミートとほとんど一緒じゃん!(あ、言っちゃった)
     あぁ、来年も平安でスカダンスが踊りたい!踊りたい!踊りたいーーーー!
    [2003/07/29 12:00] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/681-4b2afbc5
    | HOME |
