TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇ええええええ!!グループ魂ってそんなに人気あるの?
     まじで!!!
     今度の「ある意味ツアー」@大阪オンエアは即完売っすよ!
     無戒が絡んでるから?!
     あー、もうやりきれない!!ってか友達に怒られちゃう!
     うえーん、チケ取れなかったヨー。
     私の守護神ったら!もうっっっ!
     このリベンジは熊沢パンキースにてはらす、はらさずにおかざるべきか。
     ◇少し凹んだ気持ちで向かったのは万博。
     でも太陽の塔が見える頃には一気に気分があがる!
     いや、そりゃあがるだろう!!!!
     今日はmeet the world beat!
     何度目の参戦だろう?そしてスカパラは本当に久しぶりだ。
     昨日の晩からずっとドキドキドキドキ。
     今日はそんなに暑くもなく、寒くもなく(私は基本的に暑がりではありません)
     ちょうどいい気候だし、うっし、楽しむぞ。
     ◇あぁ、もりだくさん!お腹いっぱい!!
     スガシカオや平井堅はそりゃあ人気あるわな。
     愛想はいいわ、サービス精神満点やわ。
     興味がなかった私(失礼)でも知ってる唄うたってくれるもの。
     好感度あがる。
     ってか、ベテランでさすがというのはチャゲアスさん。
     びっくりするくらい興味がなかったけど、生で見たらそりゃ興奮するわ。
     一生体験する事がないと思ってた「YAH YAH YAH」で拳を空に突き上げる事ができるなんて。
     天使と「君へのラブソング」「ラブソン」「ラブソン」「ラブソン」「ラブソーーーング」と輪唱できるなんて。
     笑い転げる。
     スクービードゥーはかわいいね、イキがいいね。
     シークレットの矢沢永吉サマ!あなたスゴイよ!すごすぎるよ!!!
     一曲だけ唄ってさっそうと消えて行く。
     身振り手振りの完成されてるサマよ。しびれたね。
     みなさん、人生に一度は永ちゃんを堪能してみてください。
     ちょいと異種の感動が待ってるから。
     ◇しかししかし今日の私の目的はスカパラスカパラスカパラ!!!
     この前のツアー以来だからほんと久しぶり!
     しかもヨーロッパからの凱旋帰国一発目。
     スウエーデンの城が流れてきた時はちょっと目頭が熱くなる。
     でもあこち、さえち、天使に挟まれちゃあ踊らにゃそんそん!
     裸足だからよく踊れるんだわ、これが!あぁ、もう最高!!
     酔いどれの唄の時に北原さんのスライドでカトウくんが二回リンボーダンスしてたのが面白かった!
     つよし、ジャケット脱ぐの早すぎ!soul GROWLの時にマイクを変えては異動しては「つくつく」
     言ってるのかわいすぎ!
     スカパラが好きだ!!!
     以上。
     あはははは、楽しすぎて頭ぶっとんだからあまりレポできなくってゴメンナサイ。
     帰り道もハイテンションなドライビングは本当に楽しかった。
     友よ、素敵な一日をありが㌧!!!!!!
    [2003/07/27 12:00] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/679-535006ad
    | HOME |
