TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇車の学科は高速教習。
     合流が怖かったけど、比較的すいてたので、テンパる事もない大丈夫。
     速度調整が難しいのねー。
     ◇今日もシンクロのグループ見た。
     日本の万華鏡最高!最後にかかってた曲はもしかしてブライアンセッツアー?!
     シンクロだのフィギアスケートだのを見るといつも思うけど、
     スカパラの曲使ったらいいのに!絶対バッチリだと思うけど。
     スカパラに限らずもっと楽しげな曲使ったほうがいいのに!
     ◇「すいか」はやっぱり楽しいです。
     こういう身につまされるドラマはほんとは好きじゃないんだけど、
     聡美ちゃんがそれをうまく軽くしてくれてる感じがして好き。
     台詞の一個、一個がツボに嵌る。
     見終わったあと涼しくなる。
     「僕の魔法使い」がおわってがっかりしてたけど、続いて見れるものが面白くってヨカッタ。
     それにしても聡美ちゃんはいいなー。
     ◇「すいか」を見終わって自転車をギコギコこいでナガタ宅へ。
     夏の夜の自転車の散歩はいいね!
     すっかり夏のにおいで、気持ちよかった。暑かったけど・・・・。
     お酒を調達して、二人で大人計画の芝居のビデオ見る。
     つもりが私、始まって速攻に寝ちゃいました・・・・。
     ふーむ、最近寝過ぎだよなー。
     そうそう、氷結の新発売の白葡萄・シャルドネはウマイよ!
     またCMにスカパラ使ってくれたらいいのになー。
    [2003/07/19 11:57] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/671-703d2ec8
    | HOME |
