スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇会社で軽く凹んだ。
     どうってことないことだし、あまり対処の策の練れない問題だし、
     人に愚痴言ったり、相談できることでもなかったので、なおさら。
     久しぶりに会社を辞めたくなった。もうこの際バイトでもいいか・・・とすら思った。
     ◇そんなうやむやの気分のままon air osakaについた。
     今日は初のTRICERATOPSワンマン。
     いやね、もうちっぽけ悩みなんてものどうでもいい、始まって数分でそう思えた。
     ワダくんのなんてキラキラキラキラしてること!
     私は演奏の事とか全く疎いのですが、そんな私でもワダショーのギターの巧さにはしびれた。
     自分たちのライブを見てた人が、自分のギタープレイを見ててくれた人が、
     俺も、私もギターを弾きたい!と思ってほしい!!と無邪気に笑うんだなー。
     和田君があんなに(言ってはいけないんだろうが、レミばりに)喋りまくる人だったとは、驚き。
     音楽講座を勝手に開いては勝手に一人でまくしてて喋る姿に笑った。
     さらに三人のハーモニーがすっごいキレイで驚き!
     スゴイなー、トライセラ。あなどってた。すいません。
     今回のツアーはレコ発じゃないので新旧実に取り混ぜたもので私でも充分楽しめた。
     おまけにカバー曲の素晴らしさッたら!!
     ビートルズの「if i fell」には感動で震えた。
     小さい頃、兄の影響で一番始めに好きになったバンドってビートルズだった。
     リアルタイムじゃないし、好きになったとは言うのには語弊があるか。
     一番最初に聞きこんだ音楽はビートルズだったって感じかな。
     まだ音楽にどっぷりつかる前のその時の幼い気持ち、
     余計な思い入れや余計な感情移入がなくただなんとなく純粋に音楽だけを聴いてた、
     あの感じを思い出して、泣きそうになった。
     音楽一年生の頃を思い出した。
     あぁ、また久しぶりにビートルズが聞きたい。
     if i fellのハーモニーの愛らしさを必死に暑く語るワダショー。
     「ここ、ここだぜ!愛らしさのピークは!!」
     君が愛らしすぎて、しばらく私が和田口調が抜けなかったぜ。
     最高だぜ、また行くぜ、レイクで会おうぜ!
     ◇ライブ終って(トリプルアンコール!)、バーゲン買い物組と合流してご飯。
     あぁ、すっきりした。

    スポンサーサイト
    [2003/07/04 11:51] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/658-85e349f9
    | HOME |
