スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇ずっと見に行ってみたかったNYLON100℃の芝居を見に行った。
     KERAの舞台って小難しいのだろうか?と思ってたけど、
     (今回は商業演劇だからかもしれないが)そんなに難しくないし、笑いもあり、涙もあり、おもしろかった。
     ミュージカル仕立てのわりに、役者さんの声があまり届かず残念だったけど。
     3時間半の長時間もあっと言う間だった。
     おもしろかったなー、またナイロンの芝居があったら見にいこう。
     今度は大倉くんも出たらいいのになー。
     自分の中でなぜか好き保留中(笑)のユースケは・・・やっぱり好きだわ。かっこいい!
     ほのかな恋心再び。うはは。
     たまに見せる少し意地の悪そうな、マイペースそうな顔がまたイイ。あはは。
     さすが売れっ子さんでそれなりのオーラはあるし、上手だし、ユースケはイイよ、ほんと!
     それともう一つ楽しみだった三宅弘城がやっぱり最高!
     あれはスゴイよ、ほんと!!空中での回転に惚れました。
     本当にボケているのかどうなんだかわからなくなる演技に惚れました。
     今度はドラマーとして会いましょう。
     秋山奈津子さんはほんときれいだ。
     彼女のように小悪魔みたいで色気のあるキレイな女性になりたいとつくづく思った。
    スポンサーサイト
    [2003/06/20 17:12] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/645-bb26cbd9
    | HOME |
