TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇ユリエちゃんがサイトで紹介してた蕎麦屋に即効反応。
     友達に今度蕎麦食べたくない?って聞くと、
     さっきから蕎麦の事ばっかり考えてしまう、蕎麦の事で頭がいっぱいだと言うので、蕎麦は急げ。
     さっそく今日足を運ぶ。
     本町の「櫻喜庵」。
     夜の割烹コースが三つあって、その中から櫻deナイトをチョイス。
     付きだしが5種とスキなお蕎麦を選べて2000円はお得。
     今日食べた付きだしにはなんと私の好きなだだ茶豆がついてた!
     うひょー、ウレシイ、オイシイ、ダイスキ!
     胡麻豆腐につけるわさびは自分ですりおろす。K嬢は全部擦って、ちまちま全部食べてた。
     生だからそんなに辛くないのね。
     あとはだし巻とスープと魚のきずし、それと炭火で自分で焼く焼き物。
     これが楽しくって美味しくって、追加注文をしてしまうほど。
     ホタルイカとソーセージが激うまです。
     〆にはお蕎麦。
     好きなお蕎麦を選べるのでお腹いっぱいだったのに欲張りな私はついつい天麩羅蕎麦を。
     お蕎麦もなかなかウマイし、焼酎の蕎麦湯割りもおいしかった。
     お蕎麦とか食べながらだらだら呑むのって好きなんだよなー。
     またまたお気に入りの店が増えた。会社からも近いし、また行こう!
     ◇もう少しまったりしたかったので、そのまま御堂筋まで足を運んでnewsでお茶。
     でもお腹いっぱいだったのでパフェはさすがに入らなかった。
    [2003/06/19 17:11] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/644-763e25dd
    | HOME |
