TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇早めに会社に行って仕事をバタバタと終らせてから、教習所へ走る。
     今日は仮免の検定。
     雨やんだらいいなーと思ってたけど、残念ながら雨の中の検定。
     今までに2度ほど雨の中の実習受けててよかった。
     これが始めてだったらきっと焦って焦ってしょうがなかっただろうな。
     いやぁ、緊張した。
     忘れてはいけないことを頭に描きながら、確認作業は大袈裟なほどして、
     最後の最後のS字の出口でおもわず脱輪しそうになったけど、
     すんでのところでこらえてコース終了。
     どっきどきで結果待ち。
     あれ、えらく長らく待たされるのねー・・・・。
     待ってる時のが緊張で手がすっかり冷たくなってた。
     一時台の毎日テレビのドラマをすっかり見終えてしまったよ。
     で、結果は合格!点数は知らないが合格は合格!うひゃひゃ。
     ってか、技能は一度は落ちるだろうと思ってたので、学科の勉強全然してないよ。
     仮効テスト受かったのって一週間くらい前だし・・・・。
     あぁ、ヤバイ・・・覚えてるだろうかー・・・。
     でも私の脳みそまだ大丈夫ーーーー。
     こちらもなんとか合格。ふー。
     とうとう仮免許取得!!すっごいウレシイ!!!!!
     さぁ、次からは路上教習だーーー!こわーい・・・。
     ◇終ったら3時で会社に電話したらそんなに仕事たまってないから帰ってこなくも
     大丈夫といってもらえたのでありがたく帰宅。
     家に帰ってちちんぷいぷいを見ながらうたた寝。
     これって・・・・小さな幸せだ!ちちんぷいぷいは楽しいなー。
     ◇そして今日は忙しい!またでかけてCHARAライブ。
     一年半ぶりくらい?
     ここしばらくはCHARAのライブツアーがまわってくるたんびに、
     こんかいでもう辞めにしようかなーと思いながら、結局毎回行ってる。
     今回は残念ながらサポートギターはアイゴンじゃなかったです。
     新しいアルバムは実は未購入で、ほとんどがしらない曲だった。
     で、新しいアルバムの曲は静かなまったり系の音楽が多いので、
     私としては座っておちついて聞きたかったのに、回りが座ってくれない。
     (CHARAだって座って聞いてもいいんだよ、って言ってくれてたのに、座らない)
     しょうがないから立って聞いてたけど、やっぱり座って落ちついて聞きたかったな。
     CHARAのライブは甘く、せつない。
     彼女を見るたび、せっかく女に生まれたんだから女らしくあらなきゃ、と思わされる。
     化粧もちゃんとしよう、好きな男に愛されるように心がけようとか。
     そういうことを考える、やさしい気持ちを聞いてたら。
     アンコールの最後の最後に「break these chain」をやってくれた。
     この曲聞くとつい涙が出る。横見ると友達も泣いてた。
     こうやってつい次のCHARAのライブツアーもいくんだろうな、きっと。
     今日のCHARAは今まで見た中でも最もご機嫌さんで、よく喋ってくれてたな。
    [2003/06/18 17:11] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/643-c51d3a47
    | HOME |
