スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇one man showの展示会をやってるので、本町のcontens label cafeに行ってきた。
     各方面で活躍中の9人が野球のユニホームをデザインする。
     モデルはラリーくん。
     どれもこれもなかなかかわいいし、かっこいい。
     なんといっても川上さんのデザインのムードメイカーズユニホームがかわいかった!
     贔屓目抜き(にできるのか?笑)にしてもアレが一番好き。
     川上さん本人も同じユニホーム着てて。。。それがもう野球好きにはヨダレもの。
     ってか、野球だってのに、サッカーについて語っちゃってるし。
     contens label cafeは前から行ってみたくって今日始めて行ったけどなかなかいい。
     自分が飲んだお酒も友達のをちょっと貰ったお酒もおいしかった。
     雰囲気もいいし、ご飯を食べに行ったあとにちょっと飲み直しに行くのにいいところかも。
     2階が特におちつきます。
     ◇そのまま川上さんへの熱い思いを胸に(笑)一路おけいはんに乗りメトロへ。
     電車の中爆睡で寝だめする。
     着いたらちょうどリトルテンポの大石さんのDJが始まってた。
     大石さんのDJは始めてだったんだけど心地いいーー。すごい気持ちいいです。
     どスカ!って感じでも、どレゲェ!って感じでもなく、ラテン!って感じでもなく
     ちょうどいい、気持ちよーく横揺れできる音楽。(うまく説明できないけど)
     そのつぎに現れたのはHAKASE‐sun。
     この夜唯一のライブアクト。HAKASEは多分二度目だけど、前はどこで見たんだ?
     あぁ、rock it steady!か。
     飄々とした風貌そのままの飄々とした音楽。
     「月曜日の夜にこんなところに来ているやつはロクでもない!」とおっしゃってた。
     あはぁ、そのとおりです。
     続いて川上さん。登場前からかなりのヨッパ。
     自分のユニット名すらうまく口が回らない有り様。(笑)
     でもDJはいつもどおり最高に踊らされる選曲。
     今日は力強いオーセンスカが多かったですかねー。初夏向きのスカ&ジャズ。
     川上さんのDJはやっぱりダイスキ!
     次にgucciさんのDJ。なんかベテランの風格。
     すごいプロフェッショナルな王道DJ。当たり前だがレゲエが多かった。
     これをニ巡ほどしてたけど、私は3時前に脱落。
     一回出ようとしたらメトロの店員さんにこの曲、めっちゃいいから!戻って踊り!
     と引きとめられて戻ったけど。(笑)
     ムードメイカーズナイトは本当に楽しかった。
     自分のツボをぐぐぐっとおさえた気持ちいい音楽が終始かかってる最高の時間。
     疲れて座ってボーとしてる時間ですら楽しい。
     最後までいたかったけど、今日は月曜日だし、明日も仕事だし、あさって検定だし。(涙)
     ということで四条までプラプラしてサウナでばたんきゅー。
    スポンサーサイト
    [2003/06/16 17:02] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/641-c17c249b
    | HOME |
