スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇友達の友達(残念ながら私はよく存じない人)のHPを辿って見つけたオモシロ占い。
     web日記占い
     ◆かよ さんは ファン日記 を書くと多くの人を魅了します。
     あなたは自分の好きなタレントや商品,映画などについて,
     細かい知識や情報を交えた自分の感想が主体の日記を書くと成功するかも知れません。
     <けっ、そのまんまやんけ>
     ◆かよ さんが書く日記の性質
     人間度 50 精神度 16 思考度 40 変態っぽさ 75 やましさ 16
     <変態っぽさがどうしても気になる・・・・75って・・・・>
     ◆かよ さんの日記のオススメの題名
     若はげ日記
     <無理です、勘弁してください。>
     ◆今日書く日記のネタが無いあなたへ
     かよ さんが今日書くと良い話
     話し掛けると赤くなって     ラジオから脱獄囚に関する
     実は隠していた事が      子供が見ているのに
     上の言葉をすべて使って  エッチ話  風にまとめると良いかも。
     <最後の方がどうしても「いきなり次回予告チックで笑える、
     久しぶりに次回予告ってみようっと。>
     ◇恋愛能力診断占いも微妙に当ってて笑えました。
     ◇こんなことをしながらダラダラと父の日用にカレーを作ってたら(父のリクエスト)、
     カレー焦がしました。
     ありえない。お父さん、ごめん。
     ◇阪神サヨナラ勝ち!
     ずぅっとすっきりしない試合運びだったけど、最後の最後にカキーン!
    スポンサーサイト
    [2003/06/15 17:00] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/640-6d060396
    | HOME |
