TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇ようやく教習所第一段階のみきわめ終了。
     あとは終了検定を残すのみ。
     明日受けれると思ったら、もう受けつけは締めきられてた・・・
     うわーん、そりゃないよ。
     間あいちゃうなー・・・妄想族お得意のイメトレで練習しなきゃ・・。
     しかし、コースを三つも覚えれないわ!
     おかげで明日の予定が空いちゃいました。
    [2003/06/14 16:59] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/639-e200b646
    | HOME |
