スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇自分の執念深さっちゅうか、好きな事に関しての物覚えの良さにたまにびっくりする。
     かれこれ何年前か思い出せないほど前に「あまからアベニュー」という関西の番組で
     紹介してたお店。
     路面電車の住吉公園の構内にあるって事をなんとなくいつまでも覚えてて、
     いつか行こうと頭の片隅でずっと残ってたみたい。
     昨日住吉さんに行こうと決めた時にふと思い出す。
     場所と串カツって事しか覚えてないからなー・・、
     こりゃわからんかなー・・と思いながらネット検索してたら、ヒット。
     お店の名前を思い出した。そうそう「青空」!!!世の中は便利になったもんだー。
     昨日は定休日で行けなかったし、
     今日ココタニさんとご飯食べに行く予定だったので、油食いの私たちは行ってきた。
     ほんとに駅の構内にあった。笑える。
     具材もたくさんあって(25種類くらいあるらしい、全種類は食べれなかった。。。)
     からっと揚がってるし、美味しい!
     串カツのわりに安いし。気に入った!また行こうっと。帰り道だし。
     ◇この後、本当は本町のcontents label cafeに行こうと思ったんだけど、
     なんだか疲れが貯まってたので、難波までであえなく力尽きる。
     無印cafeでお茶する。
     男脳と女脳の測定をやってもらったら、男脳と女脳のバランスがちょうどいい中間派だった。
     へー、そうなんやー、意外な結果でした。
    スポンサーサイト
    [2003/06/13 16:07] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/638-b580e63f
    | HOME |
