TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     2003・6・12
     ◇今日も気分があがらないまま。
     なんでかわかんないけど、まぁこういう日もある。
     肩こりもピークで頭も目も痛い。
     キューピーコーワゴールドはすっごい効き目があるらしいが、高い。
     すげぇ高い。
     色んなところが重いまま仕事をやってたが、
     ニッセイの人がスヌーピーをくれた。
     想像してたよりでかい!かわいい!
     会社のみんなで、スヌーピー主演でパソコン打たしたり、電話を取らしたり、
     メモを取らせたりといろんなポーズの写メールの撮影会をぎゃーぎゃーと騒ぎながら、
     馬鹿な事を大笑いでやってたら、憂鬱が一気に吹っ飛んだ。
     あっはっは、私のブルーなんてこんなもん。
     あー、ほんと楽しかった。
     新入社員のスヌーピーくんは今我が社のアイドルです。
     しばらく持って帰らないでお願いされたので、
     あらゆるところで色んな罠しかけてます。
     あ、何度もいいますが、ちゃんと仕事もしてますよ。(注:スヌーピーじゃなくて私)
     ◇初辰さんの招き猫もらいに住吉神社に行ったらもう終ってた。
     行きたかったお店に行こうと思ったら今日は定休日だった。
     ついてないなんて思わない。こんな事だったあるもん。
     ヨッシーとのお喋りが楽しかったから、どってことない居酒屋でも全然楽しかった。
     梅雨が終ったら京都遊びに行こうよ!
     ぷぅわぁぁぁ~と買い物しませんこと?!

    [2003/06/12 16:07] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/637-6450feb3
    | HOME |
