TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇お昼休みみんなでテレビ見てたら、ミスタードーナツの紹介をしてた。
     その時はみんなでピングーがどうで、とか、
     ポンデリングの胡麻と夏みかんって味が出たんだってー。とか。
     普通に話してたんだけど、お昼休み終わったら、不思議とみんながミスドを欲してた。
     サブリミナル効果?いや、違う。でもテレビの力ってすごいなー。
     ということで、忙しい中自転車ぶっ飛ばしてミスタードーナツまで、
     切り込み隊長かよが走りました。
     新商品のポンデ黒ごまを食べてみた。うまいーー、ごまー、もちもちーー。
     でも甘いけど。
     ◇家帰ったらミスドが買ってあった。今日は火曜日だからな。
     会社で食べなかったらうっかり買って帰るところだった。よかった。
     ってか、親も同じテレビ見て買いたくなったのかと聞くとテレビは見てなかったそうな。
     単なる偶然。うまい偶然。
     ◇今日の教習は無線教習。
     始めて一人で乗る。乗る前はこわいー、こわいーー。と思ってたけどなんとかなるもんだ。
     あらかじめコース決まってるし、前回に予習してるし。
     合格ーーー。仮免までもうちょっと?!
     そろそろ学科の試験用の勉強しなきゃーーー。
    [2003/06/03 16:03] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/630-52d1986f
    | HOME |
