TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇最近、なぜかブームが来てるトライセラトップス。
     確かなものなのかどうか確かめるために7月on air osakaチケとってみた。
     トラ・初ワンメン。
     トラファンがどんなのなのか、ワダショがいかに熱いのかよくわかんないけど、
     とりあえず行ってきます!
     ◇無駄にいい番号が出たので必要以上にいい気分です。
     朝食に作ったバナナシナモンクリームチーズトーストも美味いし、
     こりゃ今日はいい一日になりそうですわ!
     ◇教習もバックはなんなくクリアー。
     よーし、よーし。
     ◇ライブ前にみんなで行ったワナカのたこ焼きも久しぶりに食べたらやっぱり美味い。
     塩味が結構好き。
     よーし、よーし、よーし。
     ◇台風は温帯低気圧に変わったので雨降らず。
     よーし、よーし、よーし、よーーーし。
     ◇スカパラライブはもうーーーーーーーー!最高!!
     昨日よりもずっとずっとよかった!
     ずっとこのツアーで聞きたいって言ってたin a sentimental moodが聞けて感涙。
     胸がいっぱいになる。
     花ふぶきも何度聞いても名曲。
     演奏、作曲、アレンジ、雰囲気全てが素晴らしい。
     うわーん、楽しいよー。
     ◇当然の如くこのようなハイテンションで始まった妄想集会も楽しくないわけがない。
     各人とばしまくりまくりしてぃー。
     あなたたちがいて僕がいる。
    [2003/05/31 15:59] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/627-48b91fe0
    | HOME |
