TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇落ち着けば、時間をかければなんとかなる。
     今日は坂道とバックの日だったけど、坂道のみこつこつと何度も何度も。
     おかげで○貰った。
     (バックやってないから違うっちゃ違うけど)一発合格の気分!
     普通の人は坂道もバックも同じ日に両方○貰うんだろうけど、
     私は一個一個でいいの!(やけ)
     でも思うように曲がれたりしたときって気持ちいいね。
     ◇今日は事務所に人が多くていらいらいいらいらいらいらいら~~~。
     みんな営業に行って来い!!外回りしてこい!!!
     ゆっくり仕事さしてくれ!
     最近、仕事中いらいらちゃうわ。だめだなー。
     あ、でももうすぐスカパラか!!きゃあ!
     ストレスなんてぜぇぇんぶぶっ飛ばしちゃうもんねー。
    [2003/05/28 15:58] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/624-17c03fa6
    | HOME |
