TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇カーブに苦労してたが、おまけしてもらってやぁっと通った。
     もうちょっと勉強したい気もしたが、やっぱりうれちい。
     次は坂道とバックだ!
     はぁ、いつになったら仮免とれんの・・・?
     会社の子が私に続いて教習所に通う事にしたそうです。
     私より若いし、車なれしてるし、きっと抜かされるな。
     いや、なんなら早く抜かしちゃってください。
     おばちゃん、こつこつやるんです。
     今日はスピード出して怖かったー・・・
     と思ったら、あれってまだ30kmなの?
     こんなんで高速走れるのか?
     車のるのが楽しい反面、巧く行かない事に対してストレスがいっぱい。
     でも今日教習所にずっとほしいと思ってる「Lapin」が止まっててしばし見とれる。
     よぉぉし、凹まずがんばるぞぇ!
    [2003/05/27 15:58] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/623-09e824fa
    | HOME |
