スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇RIJの誘惑が私の頭を悩ます。
     私の好きなミュージシャン、燦然と輝く上位4組が一日目に集結。
     スカパラに陽王にPENPALSに民生。
     最近、私の心を揺さぶるトライセラまで・・。100sもね。
     どうしよーー、行けって言ってるような面子だわ、やばめだわ。
     この感じ、2年前の仙台アラバキフェスを思い出す。
     あっはっは、あの時も急に思い立って行く事決めたな。
     問題はレイクステージ、メインステージでかぶらないことなんだけど・・。
     あれ?まだ行くって決めてませんよ。(往生際悪い)
     毎年この時期は心が痛い。(大袈裟)
     ◇ちょっと間があいたが今日も車の教習。
     やっちゃんが教習の、この、自分がステップアップしていく感じ?
     あれが好きだったといってたけど、今日ソレを納得。
     前は曲がれなかった(どんくさすぎ)カーブがなんとか一人で回れるように。
     前回よりは巧くなった気がする。おぉ、これがステップアップって感じ。
     今回はただ右回り、左回りでぐるぐる回ってるだけだけど、
     次はもうちょっと難しくなるよーって。
     おまけに私はちょっと焦るとぐたぐたになるみたいで。
     うーむ、なんというか、私の性格はなれるのに時間がかかるのね。
     ゆっくり時間をかけて徐々に覚えて行こう、慣れて行こう。
     きっと、大丈夫。
     これって私にとっては車に限らない事だわ。
    スポンサーサイト
    [2003/05/21 15:43] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/616-2c2c4d2c
    | HOME |
