TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇仕事だりぃ。たまってるし尚更だりぃ。休暇明けはせつなくってだりぃ。
     いきなりダメダメ書き出しでどうもすみません。
     残業はしたものの、同じ課の人が帰っていくし、もう投げ出したくなったので、
     隣りの課のココタニ女史にもささやき無理矢理終らせる。で、二人で帰る。
     大丈夫、やれるところまではやったから。残りは明日、明日。
     ◇給料日前で財布に267円しか入ってない私。
     まっすぐ帰ろうかと思ったが悪魔の誘い、悪魔の融資に結局負ける。
     久しぶりに心斎橋のSVAHAでご飯を食べに行った。
     やっぱりココの雰囲気好きだわ。何がスキってトイレが好き。
     お酒の種類は豊富であまりきつくないので、美味しいです。
     味はおいしいんだけど、私的にはもうちょっとパンチがほしい。
     でも好きだわ、おちつく。
     まったりと食べてたらまた食べ過ぎる。
     あぁ、ダイエットするってするってするってするって・・・
     何度自分に言い聞かしたらいいんだ。
     別腹デザートを我慢したからまだましなんだけど。
     ◇最近、ちょっと自分に自信をなくし気味でポジティブシンキングを忘れかけてる私に、
     前に「私は誉められて伸びるタイプだ」と冗談めかして言った事にあわせて、
     「誉められて伸びるっていうんだったら、まずは自分で自分を誉めないといつまでたっても
     伸びへんで。」と言ってくれた。
     しみた。
     一日一個以上、自分を誉めよう。過信にならない程度に。
    [2003/05/20 15:43] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/615-545d7948
    | HOME |
