TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇今日から、北海道旅行with母です。
     母と一緒の旅行はついついパッケージ旅行にしてしまう。
     今回もパックツアーにしたもんだから・・・、
     飛行機の乗り継ぎが最悪。
     (千歳行くのに、伊丹(私は関空のが近い)→羽田→千歳って・・・)
     そして
     食事がまずい!
     何がイヤって、旅行に行って飯がまずいほどイヤなもんはないねー。
     時間に自由が利かない、本当に行きたいところに行けない。
     富良野に行くならゆっくりしたかったんだよー、麓郷行きたかったんだよー。
     ま、安い旅行だからしょうがないんだけど。
     ◇今日は富良野(よくわからんフラワーランドに連れてかれた、
     ちっとも富良野らしくない)と美瑛の丘めぐり。
     北海道の自然を満喫!
     ・・・いや、なんだかよくわからん。
     でもひろーーーい大地で、澄んだ空気。
     北海道はいいわ、やっぱり。
     ◇でも今日の宿の晩御飯はなんのメリハリもないお味で・・・
     そうそうに食べて、風呂につかる。
     層雲峡温泉はなかなかよかった。
     ◇一日目から、すでにパックツアーに嫌気さす。
     早く免許とって自分の行きたい計画を練って俺ツアーがしたい、と遠い目。
     基本的に旅行のプラン立てるのは好きなんだす。
    [2003/05/17 15:41] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/611-a0c0ea4b
    | HOME |
