TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇なんだか昼過ぎからずっと緊張してた。
     今日は始めての実車教習。
     なんだか不安で不安で反面楽しみで。
     仕事を早く切り上げなきゃいけないのに、ギリギリにややこしい問題が勃発するし。
     ムカツク!
     でもありがたくもココタニさんが引きうけてくれたので逃げるように事務所出る。
     始めての車の運転席でがっちがっちに緊張した。
     今日はただただ教習所内を一箇所の障害物を避けながらぐるぐる回るだけ。
     当たり前だけど、カーブの感覚もブレーキとアクセルの感覚も掴めないし、
     どこ見たらいいのかワカンナイし、ひえーーー。おそろしいーーー。
     一時間ずっと回ってたらなんとか緊張も少しほぐれて、
     一人でカーブを曲がれるようになったし。(まぁ助けは必要ですが・・)
     一時間があっという間だった。
     うん、ちょっとおもしろいかも。
     帰り道、通りすぎたり、カーブ曲がってる車見るたんびに関心。
     すげーなー。私にもできるのかな。
     教習の先生はやさしい人だった。
     他の人見ててもやさしそうだ。
     昔に比べたら教習所の先生もやさしい人増えたんかね?
     ◇実習の予約取るコツが少しわかったかも。ほほぉー、キャンセル流れを狙うのね。
     すごいね、今は。インターネットでさくさくっと予約できるんだから。
    [2003/05/13 15:40] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/607-184481f8
    | HOME |
