TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇土曜日出勤。
     あまり人の渡ってない朝の難波橋ほど切ないものはない。
     でもこれが終ると7月の終わりまで土曜日出勤はない!嬉
     でもそうなるとそうなるで雑用が貯まりそうな予感。悲
     だから今日は休む暇ほぼなく貯まり貯まった雑用を一気に片付け。汗
     3ヶ月も前の書類を提出して主任さん、ごめんなさい。焦
     ◇会社近くにちょっとオサレなcafeがあるらしく、
     4人でぷらぷら探してたが、腹減ったな!って事で予定変更。
     飯!飯!!
     4人の意見を総合して、創作料理で酒が呑めて、あれやこれや・・・
     ってさまよってたら辿り着いたのは、なぜか「にんにくや」。
     久しぶりに行ってみた。
     前はもっと旨いって思ってたんだけどなー、こんなもんだっけ?
     普段から変なもの食べ過ぎなのか?
     ◇あぁ!昨日の今日でもうすでに食べ過ぎてるし!!ダメだってば!
    [2003/05/10 15:39] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/604-233043b9
    | HOME |
