TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇久しぶりに髪の毛切りに堀江まで。
     去年末から切ってないと思ってたら2月に行ってたな。
     それにしてもほったらかしてたので、ぼさぼさで膨らみすぎ。
     切ろうか、切るまいか結局また決めかねてショートにできなかった。
     うーん、次にパーマあててから、秋くらいに切ろうかなー。
     ケープまいたら、顔の形があらわになるよな。
     うわー・・・・・やっぱり太ってるわ、確実に・・・。
     アゴあたりの肉が復活してるってばよ。
     うわーん。
     ◇堀江の人出はゲェーってなるくらいすごかった。
     どの店を人で溢れてえらいことになってる。
     それに比べてなんばCITYは・・・けっこう普通の土日と一緒か?
     あぁ、やっぱり、我が愛すべきなんばCITY。
     ◇晩には奈良の観光に行ってた家族と待ち合わせして父お得意の「中納言」
     伊勢海老のお造りはうまいんだけどね、うまいんだけどね。
     ようやく分かった。ここの店の味付け、私には濃いすぎるわ。
     ◇そのまま父母と帰るつもりだったけど、アベちゃんにひっぱられて、
     兄、アベちゃん、兄友達2人の呑み会に連れて行かれた。
     10年くらい前からたまにうちに来てずぅっと、ゲームばっかり
     一晩中、一日中やってた彼らと呑むのは始めてだな。
     そうか、こんな人だったのか。いや、向こうも思ってると思うけど。
     で、なりゆきでなぜかカラオケにも。
     血縁でカラオケ行くの恥ずかしいんだってば!帰りたい!
     と思ったが、アベちゃんが酔い出してスパークしておもしろいことに。
     カラオケボックス始めてーー!と言いながら歌う歌はウタダヒカルではなく、
     その母、藤圭子で夢はいつ開くんだっちゅう話。
     aikoは男受けがやっぱり相当いいぞ!エロいぞ!って話。
     あー、おもしろかった。
    [2003/05/03 15:37] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/598-2fcebe06
    | HOME |
